ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

The WeekndのCD一気に3枚買い💿

f:id:miserunichijyo:20200324191742j:image

みなさんThe Weeknd(ザ・ウィークエンド)をご存知ですか?

 

私はもともとフランスの2人組ロックデュオのDAFT PUNKが大好きで、その2人がThe weekndとコラボしてるI Feel It Coming ft. Daft Punkで知りました。

 

 

はじめて聴いた瞬間にあっ!マイケルジャクソン!って思って、これはいい!ってことでYouTubeで聴きまくってたのを自分の車や部屋で流したくなって一気に3枚買いしました!

 

 

結果は3枚とも買って損なし😁

 

 

まったく捨て曲がなく柔らかいR&BHiphop、少しだけエレクトロっぽくもあり非常に今っぽいです!

 

 

https://youtu.be/qFLhGq0060w


The Weeknd - In Your Eyes (Lyrics)

 

 

PV載せておきますのでお時間ある方はぜひ聞いてみてください💪🏻

 

 

新作が最近出たっぽいんで買おうかなー🤔

 

 

 

 

 それではまた、次回であいましょう👏🏻