ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

1日経過して冷えたヤッキーは美味しいの?早速だがチンして食レポしてみよう!!

こんにちわ、ジュブナイル更新記のHideです。

 

 

昨日マクドの前を通りがかったらヤッキー復活!てゆう広告をみて、すっごく気になったんで買ってみました!

 

 

早速買ったはいいんですけど、食べるのを忘れて1日経過してしまいましたので、レンジでチンして食レポしていきます笑

 

f:id:miserunichijyo:20210122170037j:plain

まずは謎に背景をぼかしてオートフォーカスにしてカッコつけて袋を撮影!!

(※カッコつけても味は変わりません)

 

 

f:id:miserunichijyo:20210122170105j:plain

でましたね、ヤッキー!!生姜焼きのバーガーで名付けてヤッキーってゆうのが少し小学生が考えたっぽくて可愛らしいです笑

 

 

ではさっそく開けていきます。

 

f:id:miserunichijyo:20210122170911j:plain

ありのままをお伝えしたいので、まずはひっくり返った状態で登場!ここからはずは元の位置に戻していって笑

 

 

f:id:miserunichijyo:20210122171034j:plain

そしていよいよヤッキー登場!レンジでチンしてきました!

1日経っていますので、ややパンが縮んでいる感じですが、そこはご愛敬で!

 

 

早速食べてみたいと思います。

 

f:id:miserunichijyo:20210122171337j:plain

まずはパク、うっまー!!そもそもポークパテがめっちゃうまいです笑

 

そしてしょうが焼きの豚肉が入っているのではなく、ソースがどことなく生姜焼きの味がします!

 

なんといっても真ん中あたりの玉ねぎシャキシャキレタスがめっちゃ美味しい!!

 

 

価格は200円ちょいで、いつもは同じ金額のマックポーク(ポークパテにベーコン)を買っていますが、味はかなり似てると感じました。

 

 

ですのでヤッキーは私の好みのバーガーになります笑(※買ってよかった!)

 

 

マックポークの方が味が濃くてコショウがめっちゃ効いてる印象、ヤッキーは少し薄いけど、程よい濃さでオニオンと生姜焼きソースがずっと食べられる感じです!

 

 

 もちろん食べてるときの手はキムタク持ちで!

f:id:miserunichijyo:20210122172758j:plain

 

とっても美味しかったのでみなさんの参考になれればとおもいます!

 

 

それではまた!i'm lovin it