ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

【焦がしにんにくのマー油と葱油が香る】ザ・チャーハン!そのお味は??

f:id:miserunichijyo:20210124171155j:plain

どうも、こんにちわ。ジュブナイル更新記のHideです。

 

 

今回は前々からどうしても気になっていた【焦がしにんにくのマー油と葱油が香る】ザ・チャーハンとゆう冷凍チャーハンがあるんですが、実際食べてみたので感想とレビューしていこうと思います。

 

 

f:id:miserunichijyo:20210124171239j:plain

最近スーパーの冷凍コーナーに必ずある、しかもデカデカこ冷凍チャーハン!!

 

 

その名も【焦がしにんにくのマー油と葱油が香る】

 

 

いつも見るたびにどうだろう?美味しいかな?って思っていましたのでもう買って食べちゃおうとゆうことで早速チンしていこうとおもいます。

 

f:id:miserunichijyo:20210124171700j:plain

すっごい迫力のパッケージ笑 で、いつもこれが目に飛び込んできていました。本当近くでみるとギラッギラでカメラで撮影するときに反射しまくっていました笑

 

 

それはさておき、

f:id:miserunichijyo:20210124171841j:plain

早速、小皿に少しよそってきました。チンする前はこんな感じ。大体普通のチャーハンをチンする前と変わらない感じですね!

 

 

でレンジでチンしたのがこちらですね↓↓↓

f:id:miserunichijyo:20210124172028j:plain

うん、美味しそう!!まずレンジの蓋をあけた瞬間に葱油の香りがふわっとしました!

ところどころに黒い粒があり、これはコショウでしょうか?

 

画像では見えずらいですが中にも結構チャーシューが入っています。

 

では、いただきます。パック。

 

 

うっまーーーーー!!!

f:id:miserunichijyo:20210124172326j:plain

黒い点はコショウかと思いましたが、コショウの味はほとんどしなくてまろやかな感じ。

 

シャーチューはしっかりと味が付いていまして、噛むとジュワっと塩気が効いていてめっちゃうまいです!!

 

にんにくの風味もありますが、それよりも葱油の風味が口の中をっつ見込んで葱も大きいのも入っていて食べ応えは十分にありました!

 

 

これは買って正解でした!AJINOMOTOさん、ありごとうございます!

 

 

食べすぎたので、少し運動してきます笑

 

 

それではまた!!