ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

タモリさん、世にも奇妙なブラウニーですよ!

どうもジュブナイル更新記のHideです。

 

今回はよくお店においてある「世にもおいしいブラウニー」

 

いつも気になっていて、でも値段が1個150円とお高いイメージがあったのでなかなか手が出せませんでしたが気になり過ぎたので実際買って食べてみようと思います。

 

f:id:miserunichijyo:20210129180606j:plain

このパッケージを見て9割の方は世にも奇妙な物語を思い出すんではないでしょうか?笑

 

 

では早速開けて中身を見てみましょう!!

f:id:miserunichijyo:20210129192933j:plain

まず開けるととてつもなく良い香り!チョコケーキのもっと匂いを濃くしたほど濃厚な甘くていい香りがしてきます。

 

 

中身を取り出してみますと、

f:id:miserunichijyo:20210129193104j:plain

これぐらいのサイズ感。しかしずっしり重く中に詰まっている感がプンプンしますね笑

 

では一口食べてみます。パック。

 

 

お、お、おいしいいいいい!!!!!

f:id:miserunichijyo:20210129193249j:plain

まず感じるのがクセになるザクザク感!表面がザクザクしていて噛めば噛むほどハマっていく感じです。

 

そしてかなり濃厚!!ガトーショコラとザクザククッキーを掛け合わせたような感覚です。

 

f:id:miserunichijyo:20210129193703j:plain

そして写真では分かりにくいかもしれませんが、中にチョコチップがぎっしり入っていてチョコチップをサンドしながらも表面はパリッと焼き上げたガトーチョコラのようでかなり贅沢な気分になりました。

 

 

これは高いわけだ笑

かなり美味しいかったです!チョコ好きな方にはたまらないと思います

 気になった方はぜひ一度食べてみてください!