ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

最近ほっこりした画像2選

こんにちは、ジュブナイル更新記のHideです。

 

突然ですが、先日ホットで心温まるニュースが舞いこんで来ました!

 

結構話題になっててYahooニュースにもなってましたので、ご存知の方も多いかと思いますがクッキーモンスターの石がこの度発見されたそうです。

 

どうやらブラジルで発見された石だそうで、中には100万円で譲って欲しいという方もいたそうです。

 

しかし、なぜ石を切ろうと思ったんだろうか笑

 

この金太郎飴のごとくクッキーモンスターがカラー付きで自然界から出てくるのはかなり珍しいとのこと。

f:id:miserunichijyo:20210130230427j:image

よく見ると右と左で少し表情や色味が違うのもまたいいですね!それぞれに個性がある感じで!

※画像はお借りしています

 


f:id:miserunichijyo:20210130230423j:image

他にもフクロウの怖い顔などたまに珍しい模様の石も出るみたいです。

 

もしも、偶然エルモやビッグバードが見つかればかなりヤバいことになりそうですね。そうなればセサミストリートの石、三種類で1000万ぐらいまで価値が跳ね上がりそうですよね笑

 

しかし加工なしの自然にできた石だから本当にすごいです!

 

みなさんはこのニュース知っていましたか?知らなかった方はぜひ、誰かに話してみてください!

 

 

 

さあ、次のほっこり画像こちら↓↓↓


f:id:miserunichijyo:20210130230430j:image

こちらもすごいですね!雪山の雪の積もり方が犬になっています。笑

 

こちらも加工なしの自然界が作り出した偶然の産物!よくみると画像の真ん中より少し左下に人も映っています。

 

私も初めて見たときはびっくりしました。え、、イッヌやん!みたいな感じで驚きました笑

 

雪山登ってて、こんな感じの犬山が現れたらテンションあがりますよね!

 

 

 いかがだったでしょうか?少しほっこり温まりましたか?

 

今回は短くてこれだけですが、また良い写真のストックが溜まりましたら紹介させてもらいます!

 

それではまたお会いしましょう!