ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

KOBEYA 半熟ぷちちーず食べてみた

f:id:miserunichijyo:20210214144400j:plain

みなさん、こんにちは。ジュブナイル更新記のHideです。

 

さて、今回は黄色のパッケージが印象的なKOBEYAの半熟ぷちちーずを食べてみましたので感想やレビューをしていこうと思います。

 

f:id:miserunichijyo:20210214144418j:plain

まず見てください。このまんまると太ったチーズケーキ達を笑

 

価格なんですが、4個で120円ぐらいでした。

大きさですが、しゅうまいよりも少し大きいかなってぐらいのサイズ感です!

f:id:miserunichijyo:20210214144433j:plain

ひとつがだいたいこれぐらいです。どうやら北海道産のクリームチーズを使っているみたいで良い匂いが漂っています!

 

さぁ、早速食べていきましょう。パクっ

f:id:miserunichijyo:20210214144451j:plain

うまーーい!!蒸しパンみたいな感じかなと思ったんですが全然ちがう笑

 

普通にチーズケーキです!重量もぎっしり詰まってる感があり食べ応えもあります。

 

それであって中に空気が入ってるような感じもあり、歯触りがとても軽くサクサク食べれます。

 

これ、かなり美味しいと思いました!

 

クリームチーズの風味も本格的でしっかりあり実際は120円ほどですが、高級な雰囲気もあります。

 

 

手を汚さずに食べれるので、フォークもいらず食べられるのも良かったです!

 

みなさんも見つけたら、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

 

それではこの辺で!またッ!