ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

Oisisの美味すぎる菓子パン『ハニーバタートースト』降臨!

f:id:miserunichijyo:20210222111113j:plain

みなさま、朗報でございます!

 

Oisisから出ているこの菓子パン「ハニーバタートースト」クオリティーが高すぎて、あまりに美味しずぎるのでご紹介させてもらいます!

 

 

では早速、美味すぎるハニーバタートーストのレビューしていきましょう。

f:id:miserunichijyo:20210222111137j:plain

まずパッケージから見えるバターが目を惹きますよね!うっすら蜂蜜も付いていて温めることによって溶け出す仕組みになっています。

 

 

今までこんな菓子パン見たことありますか?笑

※さすがの令和の菓子パンです。

f:id:miserunichijyo:20210222111157j:plain

さぁ、袋から取り出すとこのような感じです。

ではさっそく電子レンジで温めてから、オーブントースターで焼いてきましょう!

 

 

f:id:miserunichijyo:20210222111215j:plain

はい、焼き上がりました!

うおぉぉーー!!めちゃくちゃ美味そう笑

 

温めるとより一層、甘〜い匂いが広がります!

f:id:miserunichijyo:20210222111231j:plain

温めて焼いた後はこんな感じになりました。ちゃんとバターも溶けています!

 

では、いただきます。パク。

 

うまーーーい!!上にかかってる蜂蜜&バターはもちろんのこと、下のパンの部分がとてつもなくうまいです!

 

おそらくですが、中にミルクか練乳を練り込んでるかのように甘くしっとりしています。

 

上のバターのしょっぱさと蜂蜜の甘さと、パンの部分のミルク感がうまいこと絡み合って、これはまさに甘さの社交ダンスや〜!※彦摩呂

 

本当に美味しいです!価格は120円程でしたのでみなさんも見つけたら際は食べてみてください。

 

あ〜、美味しかった。いや、菓子パンにしては美味すぎました!ごちそうさまでした🍽

 

それでは今回はOisisの美味しずぎる「ハニーバタートースト」の食レポでした!

 

またお会いしましょう!ではまたッ!