ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

お洒落なサンドイッチ【BUY ME STAND】に行ってみたい!

f:id:miserunichijyo:20210219165350j:image

未だに行けてないけど、行きたくて行きたくて仕方ないお洒落すぎるお店があります。

 

BUY ME STANDというお店でここのアップルチークスというサンドイッチ🥪がどうしても食べてみたいのです!

 

このアップルチークスというサンドイッチは林檎と炒めた豚肉、カマンベールチーズ、玉ねぎを挟んだサンドイッチです。

 

f:id:miserunichijyo:20210219165710j:image

この↑画像でも確認できますように、林檎がチラッと見えてますね!

 

食べた過ぎてアップルチークスもどきを作ったことがあります笑

 

 

実は元々はアメリカの料理で作り方のレシピもネットで調べれば出てきます。

 

ですがやっぱりお洒落なBUY ME STANDでいつか食べてみたいんです。

 

f:id:miserunichijyo:20210219170048j:image
f:id:miserunichijyo:20210219170052j:image
f:id:miserunichijyo:20210219170058j:image

このティファニーブルーのお皿もなんとも言えない可愛いさがあります🥪

 

元々son of the cheese(これでサノバチーズと読みます)という山本海人さんがはじめたアパレルブランドがありまして、

山本さんは、はじめドーナツ屋さんをやりたかったみたいだったんですが紆余曲折してサンドイッチ屋さんになったのがBUY ME STANDです。

f:id:miserunichijyo:20210219170649j:image

私もよくサノバチーズの服を買っていました。服もめちゃくちゃ可愛いのが多いです!
f:id:miserunichijyo:20210219170646j:image

確か↑son of the cheeseのお店はプールになったり、水を抜いて外に服を置いて販売したりしています!

 

f:id:miserunichijyo:20210219172139j:image

さて、話はBUY ME STANDのサンドイッチに戻りますがアパレルブランドがやってるアップルチークス食べてみたくないですか?

f:id:miserunichijyo:20210219172135j:image

あえて聞いたこともないアップルチークスという料理をチョイスするあたりもなかなかニクイです笑

 

いつかBUY ME STANDのアップルチークスを口にするまで私の冒険はつづくでしょう!

 

みなさんも興味のあり方はぜひ、一度行ってみてください。

 

 

今回は一度は行ってみたいオシャレすぎるサンドイッチのお店『BUY ME STAND』の紹介でした。

 

それではこの辺で!またッ!