ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

これが持ち運べる万能レコードプレーヤーだ?!

 

みなさん、突然ですがこれなんだか分かりますか?🤔

 

f:id:miserunichijyo:20200327162126j:image

 

そう!トランク!………🧳

 

 

じゃないんですよね!

 

 

 

実はこれ、レコードプレーヤーなんです😁

 

 

f:id:miserunichijyo:20200327162121j:image

 

 

なんとスピーカーまで内蔵されてて、その場ですぐ聴けて持ち運べてラジオまで付いてるんですよー🎶

 

 

 

しかもお値段も5000円ほどでした!あとこのHERMESっぽいオレンジがやばいですよね!🐎

 

 

 

 

一撃で惚れて、即買いしちゃいました😄

 

 

f:id:miserunichijyo:20200327162119j:image

 

 

パカっと開けるとこんな感じです!

 

 

 

Bluetoothでこのレコードプレーヤー自体がスピーカー代わりにもなるんです🎶

 

 

 

もう素晴らしすぎます👏🏻

 

 

 

f:id:miserunichijyo:20200327162129j:image

 

 

さっそくレコードを流す。。。

 

 

 

いや〜、音もキレイでそこそこ音も大きくて買って損なしでした🙏🏻

 

 

 

↓映像で見たい方はYouTubeでぜひご覧になってみてください!

 

 


ciconiaの万能ポータブルレコードプレイヤーを手に入れたので早速流してみた! PARA ONE JUSTICE DAFT PUNK

 

 

ちなみにCICONIAってゆうブランドでした!はじめて見るブランドでしたが作りもしっかりしてて、非常に満足してます!

 

 

f:id:miserunichijyo:20200327162124j:image

 

 

さて、いろいろレコード売ってしまって今はこれしか残ってないけどたっぷり堪能したいと思います🤨

 

 

 

レコードプレーヤーお探しの方、ぜひぜひ参考にしてみて下さい!

 

 

それではまた次回🤲🏻