ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

【国産小麦のミルクコロネ】超オススメ! 美味くて安い!Pascoの菓子パン

f:id:miserunichijyo:20210123204559j:plain

みなさん、こんにちわ。ジュブナイル更新記のHideです。

 

 

今日はめちゃんこ美味い菓子パンを紹介したいと思います!

 

 

これまず88円なんですよ。私はドン・キホーテで買ったのでスーパーの価格は分からないんですが、88円のクオリティーじゃないので食べてみたのでレビューしていきたいと思います。

 

f:id:miserunichijyo:20210123204840j:plain

Pasco国産小麦のミルクコロネとゆう商品でして、チョコもあったのですが私はダントツにミルクのほうが美味しかったかなって思いました。

 

なんといってもミルクのホイップがまあ、おいしいことおいしいこと笑

 

 

説明が難しいんですが、甘いようで甘くない矛盾してて説明むずかしい涙

 

 

甘すぎるのが苦手なんですが全然甘くないんです。でも甘いんです笑

 

 

f:id:miserunichijyo:20210123205236j:plain

このミルクホイップのバランスが最高で、すごい牛乳の風味が強くて空気のようにホイップが軽いんです!

 

コクがあって、でも全然油っぽくなく、甘すぎないのに牛乳の風味もある感じです。

 

 

そして国産の小麦をつかったパンの部分もめっちゃおいしい!

 

f:id:miserunichijyo:20210123205408j:plain画像では伝わりにくいんですが、触った感じはパサついているんですが、いざ食べるとパサつきも少なく、飲み物無しでも食べれちゃうんですよ。

 

 

なんとも不思議な菓子パンで大好きすぎて見つけたら88円ってゆうのもあるし、

 

 

即買っちゃいます笑

 

 

みなさんも見つけたらぜひ一度食べてみてください!!本当に美味しいので!

 

 

美味くて安い国産小麦のミルクコロネの紹介&レビューでした。

 

それではまた!