ジュヴナイル更新記【Hide】

ジュブナイルのころ(少年記)の記憶をたよりに大人になった今、何を感じるのかを更新していくショートブログ

藤井風って何なん?w

みなさん、こんにちは。ジュブナイル更新記のHideです。

 

突然ですが、藤井風(ふじいかぜ)っていう方をご存知ですか?

 

 

今、彼が今結構アツイんですよ。

 

f:id:miserunichijyo:20210210172833j:image

 

私がはじめて知ったのは1年ほど前で「何なんw」ってタイトルの曲でYouTubeで見つけました。

 

 

なんだこのタイトルは?と思い恐る恐る聴いてみると、めっちゃめっちゃお洒落な曲でその時からどハマりしてしまいました。

 

 

※初めて見たとき、なんとなくですが顔が昔の村上淳ムラジュン)に似てるなーってイメージがあります笑

 

 

まず聴いたことがない方なら絶対聴いてほしい曲が何なんwって曲です。そしてKING GNUSIRUP好きな方だと絶対にハマる音楽だと思います!

 

 

 

この『何なんw』って曲はファンクでありながら、どこかJazzyな雰囲気で体がついつい無意識に動いてしまいます!

 

 

 

そして色気のある歌い方、まるで早起きしてコーヒーを飲むニューヨーカーのような気分になります笑

 

 

歌詞の関西弁がギャップでものすごく良いです!何から何まで軽やかな曲で気持ちいい!

 

 

確かSpotifyでもオススメされてたと思います。今を生きるみんな!最先端のお洒落ミュージックを体感せよ!

 


藤井風(Fujii Kaze) - “何なんw”(Nan-Nan) Official Video

それではまたお会いしましょう!